”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

やっぱりやっぱりインフルエンザ

2012-03-06 23:11:18 | カノンちゃんファイル

みなさん、こんばんは。


元気いっぱいに起きてきたカノンちゃん。

でも・・・どう見ても顔が赤い。

熱を測ると・・・38.6℃!!!

病院でインフルエンザと診断されました。

まあ一緒にいるんだから、そうそう防げないですね。


昨日、税理士先生のお宅でお茶を飲みながら、今年の申告資料の打ち合わせをしました。

これであの厄介な時期を乗り越えることができ一安心です。

来年はもっと厄介に、再来年はもっともっと厄介になりますが、それは仕方ないですね。


いよいよ地鎮式を明後日に迎えます。

天気は・・・雨ですねぇ。

日ごろの行いが良い分(!)、こういう時は残念なことになってしまいます。

そういえば、プリンセスプリンセスのチケット抽選はすでに2度落ちています。

私だけインフルエンザに感染していないんですが、運をそれに回しているんでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。