”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

粉薬

2012-03-07 21:41:51 | カノンちゃんファイル

みなさん、こんばんは。


36.9℃以下になってから72時間。

今晩をもって、ナオちゃんがインフルエンザ感染から復帰します。

明日朝一に病院で登校許可証にサインを頂き、ちょっと遅刻して学校に行く予定です。

今日、担任の先生にその旨お伝えしたら、「子供たちがずっといないので寂しくて・・・明日を楽しみにしています!」とのこと。

本当にステキな先生なんです!


明日の地鎮祭、天気はなんとか大丈夫そう。

みんな風邪ひきですが、開催に影響はなさそうです。



せき込みながらも粉薬を飲むカノンちゃん。

私の小さい頃は、とても粉薬は飲めませんでしたが・・・

予防接種のおかげか、熱はあるものの元気です。



先日ご紹介した本物の醤油が届きました。

一緒に買った、本みりん、ぽん酢、そして塩糀。

良いお醤油は使い切って新しいものを買うよりも、継ぎ足して使う方が良い、と伺ったことがあります。

お刺身で食べるの楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。