”外断熱” ~人に勧めるなら自分から~

店舗も高気密・高断熱に!
今年も子供たちは元気いっぱい!!
乗るゼGT-R、MY・・・15!?

やっぱりインフルエンザ

2012-03-04 23:35:04 | ナオちゃんファイル

みなさん、こんばんは。


先日参加した料理評論家の講演会で、こんな話を伺いました。

「一般的に売られている醤油は醤油風調味料!本当の醤油を上手に炊けたご飯に少しだけかけて食べたら・・・ぜひお試しください!」

とのこと。

簡単に影響され易い私は早速その”本物の醤油”をお願いしてみました。

おススメされたのはコレ。

http://www.yamato-soysauce-miso.co.jp/okaimono/s_hishiho.html

塩麹にも興味があるので、お醤油とポン酢、本みりんと塩麹を頼んでみました。

納期はちょっとかかるみたいですが、とても楽しみです!


明日午後、小学校にナオちゃんの様子を連絡しなければならないので、まだ熱があるナオちゃんを連れて病院へ。

あのイヤ~な鼻テストをやってもらってインフルエンザの検査をしたところ・・・

あーーーーやっぱり感染!

学校保健法で発熱から5日間、平熱から2日間の登校禁止となるため、早くても木曜日まで学校に行けません。

今週の金曜日は元々休校日だったので、このままでは来週の月曜日までお休みに!

・・・そんなに休んじゃって大丈夫なんじゃろか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。