放菴日記抄(ブログ)

これまでの放菴特集・日記抄から「日記」を独立。
流動的な日常のあれこれを書き綴ります。

12月の心境2

2007年12月24日 01時41分33秒 | Weblog
修羅でした、一週間。
アタマのなかは始終アラームが鳴りっぱなし。あれはどうしたー、コッチも片付いていないぞー、大口の納期が迫っているぞー、事務処理もやっとけよー、電話なってるぞー、ワリコミで「大至急」がきたぞー、泣いているヤツいるぞー、ウリコミ要員来たぞー。

たのむから少し静かにして。せめてトイレには行かせて。それから深呼吸くらいさせて。

夜は事務処理を家に持ち込んで残務。夜中に領収書や伝票を貼ったり、調査書仕上げたり。毎日3~4時間睡眠でした。

よくカラダがもったなぁ。丈夫に産んでくれた親に感謝。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の心境 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事