中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

ビッグファイト松本 釣り偏

2009-05-26 21:31:23 | 釣り
当日はルアーでやっておりました。

管理釣場の場合、フライとルアーを比べるとフライの方が釣りやすいと言われて
ます。
私は適当に釣れてくれれば満足する人間だし、ルアー好きでもあるので、ルアーで
やることが多いのですが、当日はかなり渋かったですね。
釣れパターンは特に発見できませんでした、当たりルアーはありましたけど
連発しなかったもんで。

晴天だし透明度も高いので条件は良いとは言えないけど、ちょっと情けなかった
ですね。

池の写真をどうぞ










犬も魚もタレ気味でした。


まったく釣れない訳ではありません、数が出ないというだけなんです。
たぶん夕方は活性が高くなったのではなかろうか、次回は時間帯を変えて
みるかな。

数少ないヒットシーンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグファイト松本 花偏 | トップ | 美笛の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事