中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

前田森林公園の藤

2024-05-31 17:43:34 | サイクリング2024
ここ三週間ほど体調を崩していて活動を控えておりました、まあ・・・
何故か私の休日の日に限って天候がよろしくないというのも
ありましたが。

本日も午前中は雨がチラホラ降っていて気温も低く自宅待機を決め込む
つもりだったが昼からは少しか晴れてきた、それならば近場の探索に
でも行こうじゃないか。

久しぶりにツーリング車で出かけることにした。

前田森林公園の藤が満開のようなので見に行ってきた。

新川沿いのサイクリングロードに入りました。


イタドリが伸びてきました。


足代わりのMTBと比べると軽快に走れます。


八重のハマナスが咲いている。


前田森林公園に到着、ポプラが剪定されて少し背が低くなったみたい。


午前中の雨で濡れている。


どんより曇り空、とりあえず雨は降らないと思う。




藤の花は満開を少し過ぎているそう。




甘い匂いが漂います。






本日の走行距離 23キロ、平均速度 16.9キロ。


サイクリングランキング
サイクリングランキング

写真日記ランキング
写真日記ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビネチドリとスズラン | トップ | 初夏の滝野公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング2024」カテゴリの最新記事