ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

まだ内覧??

2020年04月30日 22時40分39秒 | 日記
お陰様で管理物件・・・3月で満室御礼・・・
募集業務は現在行っておらず日頃の管理業務のみ~
4月も管理物件の空室確認は5件以上は有りましたがお貸しできるお部屋が・・・
先日びっくりしたのが某大手フランチャイズ店からの案内連絡・・・
現地にお客様と来ているがオートロック掛かって入れないと\(◎o◎)/!
3月で募集終了して現在空室は有りませんので・・・と丁重??にお断り(;^_^A
不動産ネットワークにも掲載してませんし・・・どう勘違いされたのか・・・
コロナ騒動の中でもお部屋探しされているお客様もいらっしゅるんだなぁと・・・
公務員の方やコロナの直接影響無い業種、逆に特需??の業種も有るのでそういう方
だったのかな??と、勝手に妄想です(笑)
3月に注文していた名刺・・・受取りすっかり忘れていて本日引取りに・・・(;^_^A
戻ってからは資料作成で数時間パソコン作業にて本日の業務・・・無事終了です~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言延長?? | トップ | 持続可給付金申請始まる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事