ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

決済準備完了

2018年10月30日 11時53分16秒 | 日記
現在準備中の取引決済・・・決済日確定しましたので決済計算書も
作成し後は当日を迎えるだけになりました。
今回は現金決済ですし売主様分の必要書類等も昨日司法書士さんへ
引き渡してますので私の段取りとしてはとりあえず完了です。。
アメックス、ダイナースカードはANAへのマイル移行・・・今年迄は
8万マイル上限で来年からは4万マイル上限へ・・・
ANA提携カードは上限ないみたいですがちょっと残念(;^_^A
4万マイルでハワイ往復位ですかね・・・海外はまだ行ったこと無い
ですけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・ | トップ | 明日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事