マイペースで何とか仕事に取り組んでいましたが・・・色々と同時進行の案件が増え、作業や手続きが重なり気味になりました(^_^;)
プロジェクト管理など出来る簡易なシステム・・・検討中です(^_^;)
以前の勤務先ではサイボウズのシステムを導入しており予定表や共有システム等が有りました。現在一人ですしスマホにて簡易にスケジュール管理で足りてましたが・・・トータル的な管理の必要性を感じます。 仕事の質を上げる為クライアントにご迷惑かけない為にも何か導入してみようと思います。
マイペースで何とか仕事に取り組んでいましたが・・・色々と同時進行の案件が増え、作業や手続きが重なり気味になりました(^_^;)
プロジェクト管理など出来る簡易なシステム・・・検討中です(^_^;)
以前の勤務先ではサイボウズのシステムを導入しており予定表や共有システム等が有りました。現在一人ですしスマホにて簡易にスケジュール管理で足りてましたが・・・トータル的な管理の必要性を感じます。 仕事の質を上げる為クライアントにご迷惑かけない為にも何か導入してみようと思います。