生体肝移植が選択できた幸福

B型慢性肝炎から肝硬変・肝臓癌となり生体肝移植を受けることとなった医師によるブログ

退院後2週目外来行ってきました

2008-12-19 15:09:48 | 退院後

退院して2週間目の外来に行ってきました。

採血を行い、肝機能は改善しているが、胆管系酵素は変化なし。ビリルビンが軽度上昇。

以上より、このまま経過見ましょうと。

しかし、プログラフの血中濃度が低めであったので、前回半分に減量した分増量し、1日3mgの量となりました。

次回は1週間後で、今年最後になると思います。

 

採血結果に変動がないことと、家の中での行動範囲が広くなってきたのを認めてもらい、自動車運転の許可が出ました。

早速、院外処方薬局へ運転していきました。4ヶ月ぶりの運転ですので、おそるおそる初心者のような運転でした

自動車は事故のとき、自分だけではすまないので、今後も用心深く運転していきます

 

あとは今年、何もおきなく順調に経過しますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿