Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

紫陽花などいろいろ

2012年06月30日 23時36分56秒 | 日記・雑記

こんばんは。

実に久々の更新になります。

さて、まずはお知らせなんですが、以前6月中に関東に行くという記事を書いたのですが、この話がなくなり山口に居座るというより、以前と変わらない状況ということで。なので7月になりますが、普段と変わらず山口での日々を綴っていければと思います。

嬉しさもあるようで、少し残念さも。複雑ですが(笑)

市原から夜景、九十九里から朝陽などいろいろ楽しさも考えてたんですが(爆)

そんなワケでまたいろいろお世話になります。

さて、一時山口ブログを退会してたんですが、こういう状況なので復活いたしました。


久々に初夏の花の撮影を行いました。ホタルの時はせっせと通ってたんですが、日中はほんと撮影が少なかったです。

が、行った時期も遅く花も散り始め、色あせが目だってました。

油谷の向徳禅寺、こば爺の菖蒲園など見所がたくさんあったのですが。

カタツムリでなくカメムシが(^^;)

トンボも良く見るようになりました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (shima)
2012-07-01 05:10:34
hisaさん、おはようございます(^-^
以前と変わらないという事で、やっと気持ちも落ち着かれたのではないでしょうか。
私個人としては、hisaさんが残ってくれてとっても嬉しいですよ~(笑
これからも機会があったらまたご一緒しましょうね。
返信する
ず~とよろしく! (小日本の牛乳屋)
2012-07-01 07:01:35
hisaさま
関東行き無くなって惜しかったですねー
でも山口が一番落ち着けるところではないでしょうか?
ブログもずっと通ってましたが、「ポチ」が出来ず、又復活されたようでこれからも通いますので宜しくお願いしますよ。
返信する
☆shimaさん☆ (hisa)
2012-07-01 21:45:33
こんばんは~。
いえいえ、告知したのが早すぎたのがミスでした(笑)
またお時間が合いましたら撮影オフしましょう!
なので今年は花火も宜しくです。
返信する
☆小日本の牛乳屋さん☆ (hisa)
2012-07-01 21:47:57
こんばんは~。
やっぱ郷土は落ち着きますね。
新天地での新鮮さもいいですが、落ち着ける場所、馴染みの場所は何よりの栄養源でもありますね。
ポチ、ありがとうございます。山口を離れるということで退会してたんですが、このたび復活しました。
またこれからも宜しくです。
返信する

コメントを投稿