Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

秋桜

2010年09月13日 00時24分48秒 | 過去Photo

久しぶりに花の撮影をしました。

ギラギラとした陽射しから開放され、心地よい秋風が吹き始めた頃、コスモスが風に吹かれて舞っていました。

まだシーズン本番ではないですが、少しづつ咲き始めています。

セセリ蝶も一休み

秋の花のシーズンも近いですね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2010-09-14 18:58:20
hisaさん こんばんは
まぁ~なんと優しいお写真でしょう♪
1枚目何度も見ました。
私もこんなの今年は撮りたいなぁ。
豊浦のコスモス今年も沢山咲いてくれると嬉しいですね。
返信する
もうコスモス☆ (中村)
2010-09-14 21:50:47
hisa様こんにちは
もうコスモスですか?
いいですね~
僕はコスモス大好きです
何処で撮影したのですか?
まだ早いかもしれませんが
見に行ってみたいものです
僕のコスモスのテリトリーは
若松の響灘グリーンパーク
海の中道海浜公園のコスモスの丘
遠賀川河川敷といったところです
季節になるのが楽しみです
返信する
☆ちっちさん☆ (hisa)
2010-09-16 23:14:00
こんばんは~。
写真のコスモスは道端のコスモスでリフレッシュパークのものではないんです(笑)リフパはまだほとんど咲いてないですよ。
風が強かったので思い切ってスロー気味でブレたコスモスを撮ってみました。ちっちさんやyoshiさんだとまた一段と素敵なコスモスを撮ってしまいそうですね(^^)
10月末くらいが見ごろかなって思ってます。
返信する
☆中村さん☆ (hisa)
2010-09-16 23:16:36
こんばんは~。
このコスモスは道端にあるコスモスなんです。リフレッシュパークのコスモスは10月末くらいが見ごろになりそうです。
北九州もたくさんのコスモスのテリトリーがあるんですね。公園、河川敷と人が混じるコスモスもいいですね(^^)
返信する

コメントを投稿