Photo@Y-west

主に山口西部(Y-west)の風景、花などを写真を通じて紹介しています。また夕陽なども掲載しています。

燃える草原

2012年11月11日 19時53分58秒 | 紅葉:2012

水位がかなり減っている豊田湖、その上流では普段見ない光景も。

梅雨やホタル舟運行の前までは豊田湖の水位もかなりあり、この場所も水で覆われているんですが、水不足に陥るとこんな光景も。

燃えるように色づく水草と青葉が綺麗でした。

時折サギも飛来するのですが、この日は姿が見えず。

霧が立ちこめシカでもいたら良かったんですが(^^;)

真冬の大雪の時は一面白くなり、氷が張られまた違った美しさも見えるのですが。

山の紅葉も見れ綺麗です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2012-11-12 19:52:16
こんばんは
これは美しいですね。
こんなの撮りたいです。
明日はちょっとそっちへランチへ行くので
どこかで紅葉が撮れたらいいなぁと思ってますが
また天気が崩れそうですね。。。
週末こそ晴れてほしいものです。
☆ちっちさん☆ (hisa)
2012-11-17 21:35:10
こんばんは~。
天気がいい日に行かれて何よりでした。
また冬の降雪の後に撮影オフしたいですね。

水が少ないので例年みたいな氷が見れない感じが(^^;)

コメントを投稿