釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

花オクラが109輪 30日

2019-07-30 19:00:00 | オクラ

映えるでしょ(笑)

夏の青空に花オクラ!

今朝はもしかすると3桁?

受粉作業はしていないタイガーメロン。

いつの間にか大きくなっていました。

今日の収穫です。

ついに花オクラが3桁越えです。

109輪ありました(笑)

相変わらずオクラが採れません。

ゴーヤは増えてきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (fufu)
2019-07-31 08:39:20
花オクラの数凄いですね~
ま~、立派なタイガーメロンです事
私のは何故かまだ1個も実を見つけていません
西瓜と一緒に植えたのに
西瓜は15個くらい生っています
返信する
fufuさんへ (たけ)
2019-08-03 16:32:04
毎日咲いています。
スイカの15個の方が凄いですよ。
返信する

コメントを投稿