釣りと菜園と趣味の部屋

不定期な釣行と菜園を主に日々の生活を綴っていこうと思います

インスタ映えする揚げだし豆腐 12日

2019-12-18 05:00:00 | 大根

また白ネギを沢山頂きました。

ネギカウンター作ろうかな?(笑)

ついに揚げ出し豆腐に使う江都青長と紅くるりの収穫要請が下りました。

江都青長は初めて立派に育ちました。

白は山芋です。

これ絶対映えますよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花より団子)
2019-12-18 07:57:52
白い部分が長くて立派なネギでしかも頂き物とは
良いですね
こちらも収穫していますが未だちょっと細い感じですね。
あげだし豆腐美味しそう。
返信する
Unknown (Heyモー)
2019-12-18 16:02:05
こんにちは!! たけさん
Heyモーです
揚げ出し豆腐は美味しいですね
べにくるり 江都青長 山芋 きれいに飾られていいですねえ
インスタ映えしますよね
返信する

コメントを投稿