ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

もうすぐ春ですか?

2007年02月01日 | ◆K10D

玄関を出たところに梅の木があるのですが、もうつぼみがこんなにしっかりついています。何でも沖縄ではもう桜が咲いているそうで、寒がりのひろきちにとって今年は大変喜ばしい冬でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2007-02-03 11:12:37
春は着実に近づいてきているんですね。。。
春になったら取りたいものが増えるんじゃないですか?
まだまだ当分雪国から抜け出せそうにないため、日本の写真楽しみにしています~
返信する
Misaさんへ (ひろきち)
2007-02-04 23:21:42
返事遅れてごめんなさい。
そう、春は着実に近づいてきている・・・と思いきやここ2~3日寒いぞ!
日本のスキー場は雪がなくてとっても困ってるみたいなので、寒くなって雪が降ると助かるでしょうね。

でも寒いのが嫌いでウィンタースポーツはまったくやらないひろきちにとっては寄り道せずにこのまままっすぐ春へ到着してくれてぜんぜんOKです。

きっと桜の季節にはいい写真が載せれると思います。

返信する