ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

帰国!

2011年02月05日 | ◆ドイツ
帰りの飛行機はひたすら研修の発表資料作り。仮眠を取りながらなんとか仕上げることが出来た。

やっぱりルフトハンザはいい。座席が狭いのは他の航空会社も同じだが、階下にトイレスペースがあるタイプの機体でちょっと体を伸ばしたりできるスペースもある。飲み物や軽食もいつでも取りに行けて、これは嬉しいサービスだ。

朝の8:30ごろ関西国際空港に到着。シャトルバスに乗って京阪守口市まで行く(この時間は枚方行きがなかった)。バスを降りたらすぐ目の前に定食屋があって、ガラガラ声のお兄さんがお昼のサービスを大声で宣伝していた。魚屋さんがやってるお店らしい。お昼にはちょうどいい時間だし、外国の食事で胃が疲れていたので久々に日本食をいただくことにした。



ビール
マグロ丼
赤出し

海外から帰った直後の日本食には本当に癒されます。




最新の画像もっと見る