ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

那智勝浦から白浜へ

2011年04月11日 | ◆国内の旅
2日目の朝、カーテンを開けると爽やかな景色が広がっていました。とても清々しい。



右手に見えるのはホテル浦島。あちらも船に乗って行くホテルのようです。

それにしてもいい天気でよかった。この日は白浜アドベンチャーワールドへ行きます。実は白浜で宿がとれなかったのではるばる勝浦まで来たのでした。片道2時間はかかるのでさっさと朝飯を食って出発。ちなみに朝食はホテルのレストランでバイキングでした。

ぶっ飛ばして行ったのですがやっぱり2時間かかりました。アドベンチャーワールドには10時過ぎに着いたのですが、すでにおびただしい数の車が停まってました。さすがすごい人気です。



入場後、何はともあれまずはパンダを見に。



去年生まれた双子のパンダです。まるでぬいぐるみのようです。とは言ってもやっぱりクマ科なので見ていても重量感があります。子犬がじゃれてるのとはわけが違います。



こちらは母ちゃんパンダ。なかなか貫禄がありますね。

パンダを見た後はひたすら乗り物に乗ります。子どもが乗り物好きなので次から次へと乗り回します。年齢制限で乗れないのがあるのが残念ですが、フリーパスを買ってバッチリ元をとってました。ケニア号にも乗り、イルカショーも見て5時前に帰路につきました。

ホテルに着いた時はもう7時になっていたので、お風呂は後回しにして先に食事にしました。食後ゆっくりお風呂に浸かり、1日の疲れでバタンキューでした。

つづく。




最新の画像もっと見る