ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

しあわせの村

2009年05月24日 | ◆家族
ヨメさんの方の親戚イベントでしあわせの村に行って来ました。

ここ、かなり遊べます。すっごい広い広場もあるし、アスレチックもあるし、乗馬もできるし、バーベキューもできるし、体育館もあるし、とにかく広大に敷地内にあらゆるレクリエーション施設があります。

トリム園地では長~いすべり台に始まり、かなりスケールの大きいアスレチックがあります。



お義父さんは「お尻が痛い」と言ってましたが、すべり台を降りたところに「大人が滑るとお尻が痛くなる事があります」という看板が立ててありました。乗り口に書いておかないと意味がないと思いますが。



アスレチックも結構本格的です。小さな山全体がアスレチックになってるので、かなり疲れます。



娘は何でも果敢に挑戦するのはいいのですが、途中で疲れて「抱っこ~」と言うのでこっちが大変です。

家から高速で1時間ちょっとで行けるのですが、「ちょっとしあわせの村まで」という距離ではないですよね。もちっと近くにいいとこ無いもんでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびじろ)
2009-05-25 15:22:12
私アスレチック大好きなんですよね~。
と思って挑戦してみても完璧子供サイズで
大人の使用に耐えないところが多いんですよね。
アスレチック本来の疲れよりサイズのせいで疲れちゃいます。
でもあればやっちゃうみたいな。
まぁその前に腰がアレなわけなんですけどね。
返信する
えびじろさんへ (ひろきち)
2009-05-25 21:51:40
えびじろさんは特にサイズの問題はあるでしょうね。
そして最近は腰もアレな訳で。

ニクヅキに要(かなめ)と書いて腰とはよく言ったもので、
ホントここがやられると色んな事が不自由です。
私も腰はアレな方なので毎朝ストレッチしてます。
腹筋もしないといけませんかね。


返信する