ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

ピンクレディーは永久に不滅です

2008年10月22日 | ◆エンターテイメント
ひろきちはテレビは全然見ないんですが、YouTubeは結構見ます。
というか、ほぼ毎日見ます。
今日もあれこれ見ているうちにピンクレディーに辿り着きました。

ピンクレディーはすごいですよ。とくに復活後が。
失礼ですけど、復活したときは年齢的にはかなりいってる訳です。
なのに何ですか、このキレは!ヨメも今日は大絶賛でした。





もう神です、神。40過ぎてこれはすごいです。






この他にもYouTubeに復活後のピンクレディーがたくさん投稿されています。
どれもすごすぎるのでぜひご覧ください。

# そういえば、小さい頃(幼稚園くらいかなあ)サウスポーのレコードを聴きながら
「男ならここで逃げの一手だけど女にはそんなことは出来はしない」
 って、俺は男だけどそんなことないぞ、と思ってたのを思い出した。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2008-10-25 22:41:08
Youtube私もしょっちゅう観ています。
古い番組から新しいもの、おもしろいものから
シリアスなもの色々あっていくら時間があっても
足りません。学生の敵です。。。

ピンクレディー素晴らしいですね!!
私、まずあんなにヒールのある靴をはいて
動けませんよ。。。
私の叔母たちは思いっきりピンクレディー世代。
頼めば未だに踊ってくれますw
今年のお正月にはこの動画を見せてあげようと思いました!
返信する
misaさんへ (ひろきち)
2008-10-25 23:14:27
> 私、まずあんなにヒールのある靴をはいて動けませんよ。。。

はひろきちヨメも同じこと言ってました。

普通はですね、年を取ると衰えるんですよね当然。クリスタルキング(大都会)とか狩人(あずさ2号)とか井上あずみ(ジブリの歌をよく歌ってた人)とかYouTubeにもたくさんあるけど、やっぱりどれも当時の方がいいわけです。

40過ぎて今の方がむしろいいんじゃないか?ってちょっとバケモノ級に凄すぎて、ひたすら感服せずにはおれませんねえ。

返信する