ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

杉・五兵衛

2008年10月18日 | ◆枚方
順番バラバラですが、単発モノから先に。

先日杉・五兵衛にまた行ってきました。今回はぶどう狩り。



好きなものを1kg分持って帰れます。



色の濃いのがあまいのだそうです。



これなんかいいんじゃないかな~

しかしここ、蚊が多い・・・虫除けスプレー貸してくれたけど、結構刺されました。



杉・五兵衛は動物もたくさんいます。今回はうさぎ小屋に潜入。



一緒に連れて行った甥っこが一生懸命エサばらまき作戦で白ウサギをおびき出そうとしますが、なかなか現れません。

「出て来~へん~」

とあっち向いてるととたんに出てくるという「志村ぁ~!後ろ~!」展開に笑。

食事も出来てアルコールも置いてるので、子連れだけじゃなくて年配の方達もたくさん来られてます。天気のいい日はここで食事して散歩するってのもいいですよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果物狩り。 (miki)
2008-10-21 16:36:47
いいないいな~

なんか『秋満喫』な休日を
楽しんでて

私もどっか秋の遠足に出かけたい!!

・・・と実は『中国へGO!』旅を密かに計画してたのですが・・・

連日のニュースに・・・

すっかりテンションも下がったmikiでした

返信する
何のニュース? (ひろきち)
2008-10-21 22:32:41
連日のニュースって何ですか?
株価が暴落してる件?

ひろきちは貯金もないけど有価証券もないので
平気です~

それともテレビも新聞も見ないのでとっても大事な
ニュースを見落としてますか?


返信する
こんにちは~。 (miki)
2008-10-22 13:48:03
ん~~~~~~~っと。

連日のニュースは・・・

中国産のものには「毒」が入ってるかも!?

なニュースです

ま、日本で混入された可能性もあるかもですが

なんかね~、「気」の問題かとは思いますけど
返信する
ああ~ (ひろきち)
2008-10-22 21:14:12
その件ですかー
むしろ中国国内の方が安全なような気がしますけど。
仲間相手に無差別テロやるようなやつらじゃないでしょう。
南京町でOKなら大丈夫!

それに円高だしね!!

あ、ひろきちそのへん適当なんで、あんまり真に受けないように
した方がいいかもしれませんが。



返信する