ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

休日出勤の季節ですねえ

2008年10月25日 | ◆日記とか
今年も休日出勤の季節がやって参りました。いやあ、早いもんですねえ。

先週開発リーダーから正式に「基本的に毎週土曜日は出勤するように」とのお達しがありました。先週は知らん顔して休んだんですが、今週はさらに「基本的に全員土曜日出るように!」と念を押されて仕方なく出勤することに。

とはいえ、われわれが担当している部分はそれほど窮していないので(じゃあ休めば?というわけにはいかない事情は話が長くなるのでまた今度)金曜日は早めに切り上げて焼肉に行くことにしました。で、4人で行ってきました、焼匠紋次郎。はじめて行ったんですが、ここまじウマー。結構腹一杯食って、酒も飲んで一人5000円程度で収まりました。いい感じです。

上テッチャン(タレ)とカルビが特によかったんですが、個人的には特上カルビは油が多すぎるので上カルビくらいがいいと思います。あとタンも分厚くておいしかったし何でもいけますここのは。おすすめです。

その後スナックヘ寄って帰りました。

「明日ちゃんと来いよー」
「いやあ、ちょっと無理かもしれません~」
「あかーん、がんばれー」

なんて言いながら解散したんですが、今日一応ちゃんと全員来てました(まあひろきちが一番早かったけどな)。

来年の春まではこんな状況が続くのですが、できれば年末にでもまた紋次郎へ行きたいなと思ってる次第です。





最新の画像もっと見る