ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

越前・水仙ランド

2007年11月29日 | ◆国内の旅

そばを食べていざ越前へ。

夕食までにはたっぷり時間があるのでいろいろ寄り道しながら行くことに。
武生からひたすら西へ向かい、目指したのは水仙ランド

この辺りは9月にダイビングで訪れたブルーマリンのすぐ近くなんですが、なにせ前回は日帰りダイビングだったのでゆっくり観光する余裕もなく、水仙ランドもスルーしてました。

しかし、水仙がいっぱいあるんだろうくらいにしか思っていなかったひろきちの予想をいい意味で裏切ってくれました。
たしかに水仙はたくさんあるのですが、それより高台からのこの景観は最高!




もう写真のことしか頭に無いひろきちなのでした。
そしてそんなことは百も承知のみなさんなのでした。





最新の画像もっと見る