ひろきち劇場NEO

ソフトウェア開発から写真、旅行、ダイビングまで寄せ鍋風にお届けするブログ。ええダシが出てる・・・かな

プーケット旅行 その1

2008年10月29日 | ◆タイ
ヨメ「おねえちゃんが安いプーケット旅行を見つけて来たらしく」
ひろきち「ほう」
ヨメ「大人二人につき子供一人無料なんやって」
ひろきち「ほほう」
ヨメ「で、おねえちゃんたち行くみたいやねんけど、ひろきち家も一緒にどう?って。」
ひろきち「行く」←0.2秒

という訳で行ってきましたよ、タイ・プーケット。今回はヨメさんの姉夫婦プロデュースなのでわれわれはただついていくだけのお気楽旅行。ヨメさんの両親も一緒の御一行ツアーになりました。自分たちでプラン練るのも楽しいですが、全部おまかせというのも楽なのでたまにはいいもんです。

さて、関空からまずはバンコクまで行ったのですが、バンコクに着いた頃にはすでに夕食時だったので待ち時間にさらっと食事してしまおうと。これがなかなかおいしかったのですよ。







空港内のレストランにわりに安いし。出だし快調です。

この後プーケットへ飛び、ホテルへ。ホテルでのチェックインの様子がこれでした。このホテルは無料のインターネットがついてたのでいろいろ助かりました。

つづく


最新の画像もっと見る