1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

逆行には気を付けたい!?

2010-09-17 17:32:07 | 雑談の記録
20代女性と40代男性の年の差カップルが急増中というまことしやかな話題や書物に接し、勝手に自信を深めてしまっている自分自身に気が付き、それを非情に虚しく感じている今日この頃、20代の女性読者の皆様、いかがお過ごしですか。

正直言いまして、ボクは20代女性に興味はございません。
・・・・・・カミさん一筋です!。

・・・と、まことしやかに発言したところで誰も信じてくれないのは承知しておりますので、この話題はカンペキに避けて通りたいと思います。


さて、明日の夕刻は中学んときの同窓会の集まりです。
今年のお正月にやった学年同窓会の記念アルバムがようやく完成して、明日、クラス幹事のみんなで封入作業を行い、その翌日くらいには発送の予定です。
記念アルバムは80年代楽曲が詰まったCD付きという気合いの入りようが笑えます。ボクが会の統括者でありますが、楽曲の監修責任者ではないことをお断りしておきたいと思います。

さて、明日の会合には、今回の同窓会を通じてできちゃった同い年カップルが来たりします。
「じゃじゃぁ~ん!」

・・・・・・明日の晩は、カミさんは愚息の佐世保遠征に帯同するため、家にいません!。
「ジャガジャガジャン!」

・・・・・・FやWFには十分気を付けたいと思ってマス!。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風犬ナンジャ」ビンビンびび便 | トップ | お持ち帰りは・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (くさの)
2010-09-18 18:59:42
同窓会ネタは

斉藤和義さんの

ずっと好きだった

っていう曲が聴こえてきそうだな。

しかし、年の差カップルって、マジで?

返信する
Unknown (hiratakuwa)
2010-09-19 09:01:55
年の差カップルはマジ!?らしいよ!

こないだ年上女性と話しをしたんだけど、20代娘さんの彼氏は40代って聞いたもん。それに、他にも年の差カップル知ってるし・・・・。
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事