1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

旗、海峡を渡る

2011-03-28 17:27:43 | 雑談の記録
本日、今年度の最後の委託業務の検査を受けた。
もちろん合格。


25日の金曜日は大会準備で有給休暇をとったけど、実は、25日の週末が工期となっている業務を2本抱えていて、報告書は、社長と営業部長がボクのかわりに納品に行ってくれた。
社長、部長、ありがとうございました。


大会の決勝戦は劇的幕切れだった。

KOZリーグ対CTAリーグ。
投手戦の末、サヨナラツーラン。

トーナメント戦の前日。
CTAリーグの選手と我がリーグ選手は、会場近くの公民館に合宿。
総勢40名近くの子供たちと世話役として大広間に一緒に合宿したのだけれど、・・・・・いい経験になった。
予選リーグで敗退した我がリーグの子供達は、興奮状態で一時ほとんど収拾がつかなくなった。怪我人がでなかったのが不思議なくらいだった。
一方、CTAリーグの選手達の落ち着きといったら・・・・、まるで大人。
暴れまくる我がリーグの子供達をよそに、UNO、トランプなどに興じ、静かに体を休めているという様子。しかし、闘志は決して忘れていない、といって強がっているふうでもない。風格がある。

おめでとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回KM旗阿蘇カルデラ杯、... | トップ | 大事なこと、信じること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事