1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

投稿の嵐

2006-01-19 22:02:45 | 雑談の記録
って,とりあえず練習で,「投稿」しているわけだけど,これって,書いたあとに文字のデカさとかの変更とかできないんだね。

できないよね

できないよね


なんかさー,文字を変更させたときの編集画面ってバカバカしいネ。

だって,青色の「できないね」が実は,font size="6" color="aqa"~なんて書いてあるのナ。

でも,ちょっと待て。

ひょっとして,できた

へぇ~,あっそ,そういうことっすか。

じゃぁ,トーコーして,自分のブログを見てみっか。

でも,チョト待て。

どうやって見るんやろか。

ま,いっか。

プキ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録していくかな | トップ | 投稿の嵐のつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事