1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

偽らざる気持ち

2009-07-26 01:13:44 | 雑談の記録
今日から35日間は、ボクの偽りのない気持ちや行動、見たものを記録していこうと思う。

今日(土曜)は、緊急的にある地すべりの調査を行うために朝から現場に向かったんだけど、現場は一時間に70mmを超える大雨に見舞われ撤収を余儀なくされ、午後過ぎには熊本市内に戻った。

一方、我がKMMリトルのマイナー選手は、本日の午後から熊本市陸上競技協会が主催する第219回陸上記録競技会に出場する予定になっていて、ボクはその出場の段取りを担っていたから、本当は会場までの引率をちゃんとしなくちゃいけない立場だったけど、それはOTKコーチとウチのカミさんに任せてしまって迷惑を掛けてしまった。

運よく選手たちのレースが始まる前までには水前寺陸上競技場に着くことが出来た。
今日のレースで嬉しかったのは、小1年生INE君と小3年生のHRT君が学年1位になったことだ。彼らの名前は近日中に新聞に載ると思う。
このバカブログを読んでる人の中にはナゼ野球チームなの陸上競技?って疑問が湧く人もいるかもしれないと思うけど、これについては後日答えていくつもりです。

さて・・・・、記録会が終わったあとは、午後4時に友人木原稔の選挙事務所に行かなくちゃいけなかった。なんでかっていうと、今日は、高校同窓生の木原を応援する有志の会の幹事会が開かれたからだ。
読者の一部の人には、「政治に関わったりして」ってバイアス(偏見)がかって見る人もいるかもしれないけど、ナゼ、ボクが政治や選挙に関わっているのかってことも、今後、記録していきたいと思っています。

今日の有志の会には13人の同級生が来てくれた。先輩諸氏は約100人。
木原を応援する人たちの気持ちも、今後、記録していきたいと思います。

トニカク、ボクは戦います。
より良き日本、より良きふるさと、より良き子供たちのために!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってヨカッタ。 | トップ | 紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事