1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

準備完了!?

2011-03-23 22:27:54 | 雑談の記録
我がリーグ主催の野球大会がいよいよ迫ってきました。
今週末です。

ほんとに、ここまでいろんなことがあり、今回も様々な方にご協力を頂いてます。

正直言って、完全に心が折れたこともありました。

でも、ボクたちは元気を振るうしかない。

さっき、ようやく大会冊子の製本が終わり、募金箱もできあがりました。
TNUオヤジ、INUオヤジ、ありがとうございました。


あと少し、仕事も、頑張るゾ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大和魂Ⅱ」 | トップ | 第2回KM旗阿蘇カルデラ杯、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (テッシー)
2011-03-25 01:12:58
hiratakuwaさん、お久しぶりです。テッシーです。
「大和魂妹」さんと同じく小生も最近のブログは、野球のことではなく、震災のことばかりです。巨匠ブロガーかにさんや、metooさんも同じようですね。
私も週末募金箱を作り、チームや連盟に持って行くつもりです。
頑張りましょう!(^^)
返信する
Unknown (hiratakuwa)
2011-03-27 22:28:37
返事遅れてスミマセン!
忙しくしておりまして、今、気がつきました!。

大会は無事に終了しました。
ほっとしました。

これからもヨロシクお願いします。

近々、そちらに遊びにいきたいなと思っております!。ではでは。
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事