1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

二重回旋運動

2006-12-07 18:26:59 | ライブの記録
こないだの休日に、何気に、図書館から借りてきた「ピッチングの正体」(手塚一志著ベースボールマガジン社1998年)って本を読んで(まだ途中だけど)、自分の投球動作が完全に間違っていたことを知ってしまった。

ボクは、30年間、間違っていたのだ。

予備校の頃に野球をやりすぎて右肩をイタメテ以来、投げ方には、特に、気をつけていたんだけど、根本から間違っていただなんて!。ショックだっ!。

その本に書いてあるように「二重回旋運動」方式で投げると肩が痛くないのだ!。

なんてこったぁ!。


ま、それはさておき、年末ということで、多方面から忘年会やライブの誘いがあるのだ。

以下、誘われちゃったライブのお知らせをしちゃう。

「Kouzo」Solo Live
12月8日(金)@ヌアージュ
このときは、アフターで「みんなで歌おうフォークの日」となります。  
12月26日(火)@バトルステージ

「ニノハチ」
12/10に三年坂のブエノスアイレス3Fで、野多知大輔、芦原俊樹など、計五組のライブパーティーがあるんすよ!!で、昼1時から昼5時まで、ワンドリンク付きで千円です!! お時間空いてますか??
五組中トリです!!時間は四時か、四時前頃です♪

「シガキマサキ」
12/10(日)
@上通りバトルステージ
PEDO主催『ぷよぷよ7』
w/PEDO、apple fish monday(福岡)、バター★コーンEX 
開場18:00 開演18:30
前売¥1,500 当日1,800
(1drink order)
12/31(日)
@熊本城二の丸広場・奉行丸広場
「熊本城築城400年祭~カウントダウンスペシャルライブ~」
22:00 START フリーライブ。
【出演】シガキマサキ、進藤久明、際田まみ、MICA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみちゃん | トップ | ホノルルマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの記録」カテゴリの最新記事