1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

全国予選

2008-04-27 18:57:47 | リトルリーガーの記録
今日、熊本の南阿蘇村ではリトルリーグ九州連盟の全国予選が行われた。

春季大会で優勝した我KMリーグはシードされていて、初戦は不戦勝。
2回戦は福岡のKKRリーグに逆転勝ちしたらしい。

ボクはGTO島の山中で汗だくの状態でその結果を知った。

昨日の晩、保護者会長のSGAオヤジに電話して選手たちの仕上がり具合を訊いた。

「こっちはやるべきことを200%やったからな、あとは選手次第だなぁ~」

「ハッハッハッハッハ・・・・」
ボクは大笑いしたけど、明日は勝てると確信した。

なんてったって勝つための環境作りの努力を保護者たちが200%でやったと言うのだから・・。

29日の検討を祈る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTO島の自然その2 | トップ | イエローバット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事