1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ドラマ バッテリー

2008-06-06 15:06:42 | 雑談の記録
話しは変わるけど、「バッテリー」ってNHKのドラマをみてますか。

ボクみたいなヘソ曲がりには「バッテリー」はsensitive過ぎて、イマイチなところがあってあんましマジメに見ていません。ハッキシ言って好きくない。

だけど、子供達は毎回楽しんでいる様子。

昨日は第9話だったと思う。
弟の初試合の応援をスッポかしてしまってタクミが、喘息発作を起こした弟の見舞いに病院に駆けつけるんだけど、実は出場を前に発作を起こしていたことが判明してしまう「お涙頂戴」シーン。

突然、バラエティー番組に変わった。

リモコンをいじったのはリョー坊。

ブーイングの嵐。

しかしカミさんはエラかった。
「セイハが可哀想で見てらんなくなったんだもんね」

けどなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケガはヤダ | トップ | 迷コーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事