1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

不況の嵐

2009-02-06 13:37:33 | リトルリーガーの記録
100年に1度と言われる不況の大波に、とうとう我がKMリーグものみこまれてしまった。
メジャーのIT監督の勤め先は運送業界。
多くは書かないけど、野球どころではなくなったらしい。

そういうわけで、昨日、緊急保護者会が開かれた。
リーグ会長も、このことについては、随分、頭をいためていたようだ。
シーズン半ばにして苦渋の決断といったところか。

指導陣の新体制について報告があった。
HRKコーチが監督に昇格。
新コーチは、野球経験者で保護者のFKDさんとOTKさんの二人。

新HRK監督に引き続きFKDコーチがニット帽を脱いで挨拶を始めた。
エッ!?。
FKDコーチの頭は、ナナナナナント、ゴリン!。
気合いと覚悟と責任のほどが伺えた。

続いてOTKコーチの軟らかい関西弁なまりでの挨拶。
九州は熊本に来て4ヶ月、ひょっとしてこの瞬間、人生の舵が大きくきられたのではないかと、そんなことを思っているのではないかと、ボクは勝手に感じてしまった。


ちなみにボク、今思うに、2年前、野球怒濤に舵をきってたような・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立志式当日 | トップ | 商品開発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~つけた! (OTKオヤジ)
2009-02-09 22:13:58
ようやくたどりついた~。
朝からPCと格闘する事1時間…。
"hiratakuwagata""リトル""熊本"だけを頼りに検索しまくり~!
おかげでプレゼンの準備、適当になっちゃいましたよ。

ゆっくり拝読させていただきます!
返信する
見つけちゃダメです。 (hiratakuwa)
2009-02-10 09:14:16
こんなバカブログに時間を費やしてたらおバカさんになるので、読過ぎ注意です。

さて、OTKコーチの過去ログ、見つかりません。
ヒント下さい。
返信する

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事