1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

陸上クラブその後

2007-09-01 21:50:06 | 雑談の記録
久しぶりの土曜休日ということで、今日は陸上クラブにリョー坊を連れて行った。

陸上クラブではマンツーマンのトレーニングが続いている。相変わらず、アクアドーム会場の陸上クラブのクラブ員はリョー坊だけだからだ。
成果は上々のようだ。走っている姿が間違いなくカッコよくなっている。

ま、それはさておき、リョー坊の専属コーチは熊大院生のバリバリの現役スプリンターなんだけど、先週の九州陸上選手権で4×400mリレーでミゴト準優勝して、10月の全国陸上選手権へのキップを手に入れたそうだ。

おめでとうございま~す。

話しはかわるけど、ウチの近所に二つのガソリンスタンドがあるんだけど、両店とも安い。今日は128.5円/リットルだった。だけど、両店とも店舗前のカンバンには135円と書いてあるのだ。
しかし、たいがいの店のカンバンは最近135円(レギュラー)って書いてある。もしホントに135円だったら、大損こくハメになるからそういう店では給油しないからわかんないんだけど、ホントはどうなんだろう。
近所のスタンドのガソリンが安いというのは、勝手な思い込みなのかもしれないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元球児、バンザイ! | トップ | 短い練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事