1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

とりあえずサラバGTO

2008-05-17 09:09:55 | 仕事の記録
一時間後に船に乗る。
GTO島にサヨナラだ。

約1ヶ月の調査作業だったけど、いろんなことがあったなぁ。
そうだなぁ、先ず、お礼を言わなきゃなぁ。

ボーリングチーム機長(キャプテン)のNKNさん、無理なお願いを聞いてくれるばかりか、様々なトラブルを解決してくれてありがとうございました。
そのほか、ボーリングチームのYSTさん、MYZさん、HDKさん、TRTさん、土木業者のNKMさん、NKNさん、YMDさん、物理探査チームのSKSさん、YMGさん、OTAさん、測量のMTIさんとその娘さん、所長のDYMさん、宿の支配人とその奥さんとパートのおばちゃんたち、中学校のNRM教頭先生、それと夜のお店のお姉ちゃんたちとオカマの○○ちゃん、本当にお世話になりました。

たぶん、また来ますんで、そんときも色々とお世話して下さい!。


それから最後にひとこと言っておきたい。

「カラス!、トンビ!、人が弁当食っているときに、頭の上を旋回すんなっ!ボケェっ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルリーガー -愛する人の... | トップ | 「物語」の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の記録」カテゴリの最新記事