1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

M8

2006-11-15 22:04:30 | リトルリーガーの記録
何日かぶりに焼酎を呑んで気分が良くなった午後8時半、それまでプラネタリウムで遊んでたムスコと目が合った。

や~な予感がした。

「ティー、ティー、ティーしよう」リトルリーガー。
「ハネティーな」ボク(やる気ない声)。

内容は以下のとおり
ハネティー3セット、使用バット:MIZONOソフトボール用1号バット 77cm/5.0cmDIA(購入品)
ハネティー2セット、使用バット:MIZNO軟式少年用バット 80cm/6.4cmDIA(貰いモノ)
2個キャッチ(連続15回成功)、使用ボール:ゴムボール(拾いモノ)

用語説明
ハネティー:ボールの代わりにバトミントンのハネを使ったティーバッティング(トスバッティング)。部屋の中でも問題なし。1セットは20ハネ。
2個キャッチ:昨日初めてトライしたボール2個でやるキャッチボール。捕球してから投球するまでの時間が短くなるんじゃないかなと思っている。リトルリーガーは今日から硬球ボールでやるつもりだったらしく、ハネティーが終わったあと、グラブ2つと硬球ボール2個を用意してきた。「部屋で出来るわけがにゃーたーっ」って言ってやった。

なんだかなぁ~。

っておバカな記録をしてたら、ラジオからM8の情報が!!!!!。

ゼッタイ、津波来る!!!!。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディーブロー | トップ | もう来てるじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事