1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

有言実行

2009-03-08 09:36:36 | リトルリーガーの記録
WBCの韓国戦、結果は大勝だったけど、「負けちゃうかも・・」と思っていたボクは、リョー坊と一緒にHRNオヤジんちにお邪魔して、超大画面のプラズマテレビで応援したのだった。

イチロー選手が打席に立つ前にはビールを飲んでいて緊張をほぐしていたのが良かったのかもしれない、イチロー選手にヒットが出てほんとにヨカッタ。

さて、話しはかわるけど、昨日はOZUリーグと練習試合だった。メジャーはOZUリーグを招いて、マイナーはOZUリーグのグランドに出向いての試合だった。

結果はメジャーが1勝1敗、マイナーは2勝。

リョー坊は、1試合目の第1打席、Rホームランだったそうだ。
打席に入る前、HRT君にホームランを打ってくると言ったそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く1本! | トップ | 練習見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事