1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

連休?2日目午前

2007-11-24 10:42:21 | 雑談の記録
朝からいつもどおり出社(会社は休み)し、工法検討を一緒に進めている設計会社に約束通り電話をした。

設計担当者と連絡が取れたけど、今日は休みで設計室に入れずPCもFAXも使えないという。


「それじゃぁ仕事になんないじゃぁないですか、アハハハハハ・・・・ハァ、・・んじゃぁ、今から、解析のフロー図をとりあえずFAXしますんで、木曜の夜に送った計算書と合わせて検討をお願いします。」


「スミマセン」


そういうワケで10時30分。


明日の記念事業の準備のための集合時間は2時、リハは4時~。


3時間半ある。


中学校の同級生が経営しているガラズ張りテカテカの洒落た美容室に行ってみようと思う。


モヒカンにしてこようと思う。


ボクは明日の記念事業のステージで司会者なのである。アハハハハハ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休?1日目 | トップ | 朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事