1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

I'm sorry

2011-06-04 02:02:08 | 雑談の記録
「カミさん以外の女性を泣かせてはならない」というのが家訓であったようななかったようなと思う今日この頃、みなさん如何お過ごしですが!?。

今、ボクは反省しています。ゴメンナサイ。

今日、一人の麗しき人を傷つけ泣かせてしまいました。

「どうして、私に、そんなに意地悪するの!?」

それは貴女が、ダントツで憎らしいほど女性らしいからです。
ボクは貴女を超えることができないゼッタイに・・・・。
端的に言って、「嫉妬」以外のナニモノでもない・・・。

でも、友人を介して、ボクたちは和解できました。
そして合言葉もできました。
「カチーン!」
これを言いながら鬼っこのポーズをするんですよネ!

ところで、話しは変わるけど、昨日のカンソーリの自慰表明について、少し記録しておきたい。

確か、ラジオのニュースで「タイ人を表明」って報道を耳にしたのだけど、カンソーリの言葉を聴いて、ボクは全くそういうふうには聞こえなかった。

「ナンダヨソレ、退職を控えたネンパイジャーのアイサツと一緒じゃんかよ」
「誰だって、自分の仕事にメドがついたら新しい人にバトンタッチするって」



人間は、自分に有利になる情報しか得ようとしないイキモノです。自分にとって都合のいい解釈をしようとするイキモノです。

だから、昨日のカンソーリの言葉を聞いて、ソレを「退陣」あるいは「辞意」と受け止めるのは仕方のないことだと思います。

なので、正直で誠実な人にとって、カンソーリは「詐欺師」に見えるかもしれません。
そして、そのウソに対し、謝罪を強く求める皆さんのお気持ちもお察しできます。

ですが、カンソーリは、きっとこう答えることでしょう。


「アイムソーリー」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コウ?、コウ?」「そーた... | トップ | 猿は幽霊を見るか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事