1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

お初!、女子団長!

2010-07-18 18:47:44 | ライブの記録
顔がメチャクチャ痛いでござる!

浮気がバレてカミさんに顔面パンチを喰らったという、もっともらしい理由で誤魔化したいところでござるが、本当の理由はヒドイ日焼けでござる。

どこで日焼けしたかって?。

藤崎台球場でござる。

昨晩、DJTAKこと我がハゲ団長からメール。

「・・・明日は母校の試合が8:30から云々・・・」
速攻で返事をしたでござる。
「了解!」

そして、今日は、藤崎台球場で行われた高校野球を3試合、ぶっ続けで観戦したのでござる。

1試合目は、玉名VS済々黌
2試合目は、第二VS水俣工
3試合目は、鎮西VS熊工

1試合目は、0-8で母校の7回コールド勝ちでござったが、応援団長が女子であることに腰を抜かしてしまったでござる。だけど、その女子団長、カワユイでござるだった。ちゃっかり写真撮ったてござるが、画像はDJTAKのツイッターから拝借するでござる。
時代は変わっていくでござるナ。



にしても、DJTAK団長、暑いからといって、ムスコが一緒に来てくれなかったといって、缶ビール7本は呑みすぎでござるっ!。



2試合目は、以前、我がチームでコーチをしてござったOTKさんとこの長男のSYT君がベンチしている第二高校を応援したでござるが、9回までシーソーゲームの手に汗握るシビレル試合で5-4で勝利。応援にきている学生諸君よりも保護者(オヤジたち)の盛り上がりのほうがスゴかったでござる。

3試合目は本日一番の注目カードでござった。長女が熊工に通っているから当然熊工を応援するのでござるが、鎮西野球も大好きなのでござる。
なぜかって?。
それは、鎮西野球は身体能力で勝負をするからでござる。
残念ながら?3-10で敗れたでござるが、鎮西らしいビッグプレイが随所で見られて嬉しかったでござる。それにしても、今年の熊工は強いでござるナ。ブラバン応援はベスト8からと聞いてござるが、ユーちゃんは甲子園もその気になってる始末でござるヨ。



しかし、やっぱり高校野球は地方予選につきるでござるな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュチュの気分 | トップ | これは大問題。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえーっ(;´Д`) (くさの)
2010-07-21 21:06:17
女子団長ですか?

マジで時代が変わったんだね。
頑張って欲しいですね。
返信する
Unknown (hiratakuwa)
2010-07-21 22:21:44
時代は変わっても、応援する心に変わりはないそうです。団長はそう言ってました。

しかし、男子諸君にはもっと頑張ってもらいたいものです!。
返信する

コメントを投稿

ライブの記録」カテゴリの最新記事