1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

雨天中止

2007-04-25 08:44:24 | ライブの記録
家を出た2時半ごろ,ポツポツ。

繁華街に到着した3時ごろ,傘無しじゃぁ歩きたくないよぉ。

ありゃりゃこりゃりゃ気分でダイソーへ行ってカッパを購入。
最後の1コをゲットしてさい先良好気分で球場へ。

ワクワクネレヌレ状態のテクシーにて球場到着。

雨にも負けない多くのファンにたじろぎつつも,ガマンできずに球場裏手の石垣でタチション(リョー坊)。

ライトポール際の芝生斜面外野席にアウトドア用ミニチェアを設置し,
雨具装着準備ヨシ!
双眼鏡ヨシ!
おつまみヨシ!
ビールヨシ!

ライオンズ選手の練習参観,5:10まで。

ホークス選手,グランドに広がったと思ったら雨足強くなる。
楽隊のドラ,ラッパが響き,外野にわかに活気つく。
つられて,リョー坊,メガホン鳴らす。

ホークス選手すぐに引っ込む。

場内アナウンス,「降雨のため,試合開始時間が遅れます」

6:15分,審判団がグランドチェック。重い足取りで引き返す。

6:20分,「・・・・・試合開始が不可能となりました。・・・」

「おとーさぁん,フカノーってなにぃ?」リョー坊。



ザンネンザンネンヌレヌレ状態で繁華街へ。

居酒屋で食事して帰宅。

それなりに楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回10円 | トップ | コミュニケ不足の末路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブの記録」カテゴリの最新記事