1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

本当の詐欺師!?

2010-02-09 23:45:24 | 雑談の記録
お昼に詐欺師のことを書きながら思い出したことがある。

あんまり記録したくないんだけど・・・・。

ボクが20代前半で若々しく凛々しかったころ・・・・。

ある女性が、ボクと逢うたびに、愛の言葉をせがんでいた。

「愛してる」
「好きだよ」
こんな歯の浮くような言葉・・・、一番・・・、苦手だった。




ソレをせがんでいた女性ってぇのは・・・・・、カミさん・・・なんだよなぁ。

本当に・・・、好きだったのかなぁ~?。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優秀な詐欺師 | トップ | 初めに思い立った願望や志を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題発言? (10610)
2010-02-10 09:49:44
昨日は、お疲れ様でした。

「愛してる」
「好きだよ」
こんな歯の浮くような言葉好きな奥様と公表していいの? あとで、カミナリが落ちそうな!

>本当に・・・、好きだったのかなぁ~?。
 
その時は、本当に好きだったんですよ!

ただ男は、いつまでも狩人なので常に獲物を探しておかないと・・・

長女さんの合格をお祈りしています!
返信する
Unknown (hiratakuwa)
2010-02-10 13:05:54
でも、最近は、

「愛してるよ」
「好きだよ」って

気軽に言ってるかも。

歳をとると、羞恥心ってものが薄くなるんでしょうね~。



返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事