1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

お久しぶり!みなさま!

2012-12-17 23:38:24 | 雑談の記録
やっぱ選挙って大変と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。

最近は、FBの利用が多くなってしまって、このバカブログの更新もすっかり減ってしまいました。

同級生の木原は晴れて代議士になれました。
拍手!

最後に、更新したのが11月26日だから今日まで約20日、マジでガチで忙しかったです。果たして、活動内容をこのバカブログに詳細に記録することが合法なのかどうかわからないのですが、あまりにイロイロなことが有りすぎて、正直に言えば、「書ききらん」ということです。

詳しく知りたい読者の方は、hiratakuwaの本名を根性で探し出して友達リクエストして頂くと、ウォールで楽しめる?かもしれません。

昨晩のことですが、どなたかが、早速、動画をアップしています。

hiratakuwa のバカっぷりが本領発揮されている動画のようです。
テレビでもその様子がライブ中継されていたそうです。

笑えるそうです。

hiratakuwa本人は恥ずかしくて見る勇気がありませんが、ご笑観頂ければ幸いです。
コレで、今までのブログサボリを許してください。

http://m.youtube.com/#/watch?v=7KH3rOJtOmg

動画の掲載方法を忘れてしまいました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済々黌有志の会 | トップ | リアルタイムバカの記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事