1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

あ~、長島茂雄球場

2007-02-08 23:37:40 | リトルリーガーの記録
PTAの役員会がようやく終わった午後9時半過ぎ、リトルリーグで一緒のS賀オヤジ(同じ年)からTELが入った。

今週末、天草市の本渡で予定されてる練習試合に、ぜひ低学年の子供たちに来てもらいたいって内容の連絡だった。

天草市の本渡って、熊本市からヘタすりゃ2時間以上もかかるところにあって、休日なんかホントにヘタすりゃ3時間以上もかかるようなところにあって、んなもんだから、試合にゼッタイでないようなうちのボウズが行っても意味無いよなって思って帯同を断ってたんだけど、どうやら他の低学年の子供たちも同様だったみたいなんだ。んで、それをザンネンに思った監督さんが、再度、参加の声かけをお願いしたってことだと思うんだけど、マジでどうしようかなって悩んでいる。

練習試合とはいえ、チームにとっては記念すべき初試合だし、予定されてる球場が長島茂雄球場ってのも捨てがたい。

しかし、仕事もたて込んでるし、翌日だって練習試合の予定になってるし。だけど、ナニヨリ問題なのは、わざわざ天草まで出掛けていって、海っぱたで遊べないことなのだ。
正直言って、このことは、ボクとリョー坊にとってメチャクチャストレスになることなんだ。

なんでかっていうと、本渡までの道沿いの殆どが海になってるからなんだ!。

仕事で本渡に行くときでさえ、適当なところに車をとめて、海っぱた遊びをしてるというのに、団体行動でそれができないとなると、それを考えただけでもストレスなのだ。

あ゛~、どうしよう!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見極めが肝心! | トップ | 所詮、子供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事