1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ノルマ

2009-08-02 11:50:40 | 雑談の記録
公私ともに身辺多忙な今日この頃。

今年の高校野球観戦はわずか1回。テレビ観戦はゼロ。
淋しいかぎりだ。

だけど、シニアは全国ベスト4、甲子園出場校は熊工。
優勝が決まってすぐに近所のNKMオヤジから「カレー買って!」のメールが入った。
NKM君は熊工2年生の野球部員。アルプスからの応援。
しかし、物販ノルマは部員一律カレー40箱。8万円相当なのだそうだ。

「へ~、そんなもんなの」と思ったのはボクだけ?

話しはかわるけど、先週から木原稔の後援会活動の「ローラー」ってやつを始めている。
ボクがやっているローラーは、高校の同窓生宅を回って本人や家族の人に直接会って支援・支持をお願いするというもの。

仕事を早めに切り上げて6:00~8:00の2時間で20軒回れれば上出来。
昨日、当初ノルマの約100軒を終了した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大健闘 | トップ | 求人案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事