1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

TKU旗リトルリーグ野球九州大会兼ザパス杯全国選抜野球大会九州予選優勝

2007-07-22 21:34:19 | リトルリーガーの記録
何はともあれ優勝おめでとう。
3大会目にして、ようやく?のタイトル奪取。
遅すぎるのか早すぎるのかボクにはよくわからない。

だけど、KM軍団メジャー組、君たちは確かに強い!。
勝つことしか許されないような重圧の中で見事に結果を出したんだ。
そして、今回の勝利は、選手だけでなく、監督、コーチ、保護者(野球オヤジに野球カァチャン)の勝利じゃぁないのかなって思う。

そして、ボクは、選手と関係者の皆様に伝えなければいけないことがある。


ありがとうございました。


リョー坊と少年野球にかかわって若干1年。勘違いから始まったリトルリーグ入団。
だけど、そこで見たものは、野球を心から愛する選手と彼らを支えてきた父兄の深い愛情、そして監督コーチの勝つことへの執念と忍耐と努力。

親子共々、いろんなことが学べました。
本当にありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送迎の合間は・・ | トップ | 怒るなリョー坊! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (kISYUおやじ)
2007-07-24 14:39:35
P,オヤジさん
リョー坊と少年野球にかかわって若干1年。勘違いから始まったリトルリーグ入団。
これは、運命でここに入ったのだと思います又、マイナ-で土曜、一人で応援に来たてくれ日曜までも来てくれ感謝、感謝です。
チ-ムの一員として頭の下がる思いです。
リョ-坊は今のメジャ-の野球を見ているので熊本NO1にさせてください。 
返信する
こちらこそ御礼 (hiratakuwa)
2007-07-24 19:41:24
メジャー軍団の素晴らしいお兄ちゃん(選手)たちだからこその応援参加だと思います。
KISYU君にはいつも愚息を可愛がってくれてありがとう、と、こちらが御礼と感謝を述べなければなりません。

全国での活躍、期待してます。
返信する

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事