1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

総額、ウン百万円。

2008-08-31 20:35:19 | リトルリーガーの記録
8月31日、つまり8月の31日目ってことなんだけど、この日をもって8月は終わりで子供たちの夏休みも終わりでリトルリーグの年度も終わりってことなのだ。

そういうワケで、本日、我がKMリーグでは保護者総会が開かれた。
当然、事業報告や会計報告があるワケだけど、
今年、運営(遠征、大会運営費、謝礼、その他諸々もろもろモロモロ)で動いたカネの総額は、ナナナント、○○○万円。

部員は約30名。これが高いのか安いのかボクにはよくワカンナイけど、しかし、優勝2回(メジャー)、準優勝1回(マイナー)だから、まぁ、そんなもんかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生って | トップ | 嘆いても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事