1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

病気自慢

2006-10-24 18:38:26 | 雑談の記録
ネタがないので、軽~く、病気自慢をしようかと思う。


①本年5月に実施したバリウム及び胃カメラで異常が発覚し、生検の結果、糜爛性胃炎と診断されたんだけど、癌だったら死ぬかもしれないと思った。

②本年6月にマイコプラズマ肺炎にかかってマジで死ぬかと思った。

⑤高校んときに盲腸になったんだけど、医療関係者の親族ということで医学生達の実習対象になって、触診の練習とか言われて、かわるがわるズボズボ尻の穴をいじられたことがある。

③4年ほど前、脂肪肝と診断されたんだけど、その検査の際に先天性単腎症ってことが発覚した。先天性単腎症ってのは、生まれつき腎臓が1っこしかないこと言うらしい。1000人に一人くらいの割合だそうだ。

⑤7、8年前、鬱病を患っちゃって、ホントに死のうと思ったけど失敗しちゃったことがある。

⑥今はメタポリック症候群が気になるなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヘン塾経営 | トップ | 拡大解釈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢話へ質問! (寧々)
2006-10-25 19:26:08
はじめまして。確かにすごい病歴ですね。

私も近々、胃カメラです。(怖い)あの…鬱病克服との事ですが、どのようにして?差支えなかったら教えて下さい。…と言うのも、夫が鬱病?みたいな?でも、医者に連れて行く訳にもゆかず(本人に自覚無し)、困ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-26 21:51:42
寧寧さま。



鬱病克服に関しては、別途、詳しくお知らせします。



今日は野球でコーフンしてるので!。
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事