1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

月トレ再開

2008-04-23 11:43:19 | リトルリーガーの記録
3月いっぱいで終わったはずの「キッズ・ソフト」。
・・しかし、終わらなかったのである。
理由はよくワカラナイ。

トニカク、耳がすごく遠くてかすれ声のKKTジィさんから、4月からも月曜日の夜は照明を点けるので、って連絡があったのだ。

ボクとリョー坊は雄叫びをあげて喜んだ。
KKTジィさんも喜んでいたようだった。

にしても、夜間照明に照らされたグランドを貸切状態で使えるなんて、贅沢の極みだしか言いようがない。一方、ボクとリョー坊、KKTジィさんだけで使っていいのかなって罪悪感もある。使用料は年間1万円也。

低学年で野球をやりたいと思っている子供は多いと思う。
だけど、野球は部活動が始まる4年生からっていう固定観念が地域に根付いているために、大事なチャンスを親が見逃しているんじゃないのかなって思う。
たくさん子供が集まればいいのになって思ってる。

話はかわるけど、「キッズ・ソフト」でやってる練習メニューは以前から殆ど変わらない。
だけど、ノックの厳しさは増しつつあるように思う。
なんでかっていうと、少しずつだけどボクのノックが上手になってきたからだ。
ちゃんとフライも打てるようになったしぃ。イヒヒヒヒ。ホントだよ。

にしても、リョー坊は野球が好きなんだね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離島の男女 | トップ | GTO島の自然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事