1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

ベストアンサーは飲み代がタダ!

2010-02-08 11:43:22 | 雑談の記録
こないだの土曜の深夜、「ケータイ大喜利」という番組をはじめて見た。

どこで見たかっていうと、cafe DIESEL。



お客さんがテレビを観ながら、酒を飲みながらケータイで「答え」を投稿。

こないだは、番組中、熊本人が二人も紹介されたもんだから、店内は驚嘆と落胆の声声声声声声・・・。



番組のあとは、お店から配られた紙に各人が「答え」を書いてお店に投稿。

そして、DIESELバージョンの大喜利大会の始まりはじまり・・・・。






MCをつとめたのはマチで「ご主人、ご主人!」と声をかけられるほどの「老け顔」が特徴の現役お笑い芸人高校生のTOMITA君。




客が選んだ今回のベストアンサーは、これだった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同感 | トップ | 優秀な詐欺師 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうござました! (TOMITA)
2010-02-08 20:52:13
どうも!
先日はDIESELに御来店誠にありがとうございました!!

また素晴らしいお話を聞かせて頂き本当にありがとうございました!!

お笑いで成果が出るように、そして、良い社会人になれるようにこれからも頑張りますので、またいつの日か機会がありましたらよろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (hiratakuwa)
2010-02-09 18:25:26
う~ん、困るなぁ~。
このブログコメント欄は20歳未満はお断りなんだけどなぁ~

ウッソー。

応援するからね!。ヤッホー!
返信する

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事